寿命診断チェック

Posted by boss on 9月 17, 2010 in 診断 |

健康のポータルサイト カラダカラ(http://www.karadakara.com/)で
「寿命診断チェック」があったので、チェックしてみました。

診断結果は、寿命まであと25年。となりました。

~下記:診断結果(抜粋)~

あなたの寿命はあと25年ほど。ちょうど微妙な年月ですね。
これを長いと思うか短いと思うかは人それぞれですが、
日本人の平均寿命は男性で79歳、女性で86歳です。
あなたは平均寿命を超えることができるでしょうか?
人間は人生に生き甲斐を持たないと長くは生きられません。
生き甲斐は健康的なカラダとココロを作るために
必要不可欠なものなのです。

もちろん食生活や運動習慣、休養なども欠かせない大切な要素ですが、
やはり張り合いのある人生は寿命を長く保ってくれます。
いつも笑顔で楽しく過ごせるよう、充実した毎日を送ってくださいね。

いつも笑顔で暮らせるように頑張ります!